やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

遅ればせながらママスタジオ📸

季節に合わせて玄関飾りを変えてるママですが、8月は完全なおサボり(´ω`)トホホ


9月に入ったら流石に変えなきゃねって事でモモ🍑の撮影会を開始


2ヶ月分、いっぺんに撮るよ📸

まだまだ暑いから何とかセーフ❔

🍑「アウトやと思うで」


(;゚∇゚)アハハ

コロナで中止だった淀川の花火大会


今年は開催されたんだけど現地には行かず、マンションから見ました。

ここ最近、ボケてるのかスマホを忘れるんですよね💧

ジィジの家に行ってもバァバの家に行っても写真が撮れない⤵️


何の代り映えもしないから別にいいんだけど…🥺

モモ🍑の成長記録としては失格だ❗


気持ちを切り替えて頑張ろうq(*・ω・*)pファイト!


9月分はまた次回


暑い日が続きますが、夏バテせず乗りきりましょう❗