やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お疲れ気味のママ

パパと一緒に住むようになり、ママはかなりお疲れ気味


晩酌のアテと晩御飯の用意をしてから出勤していたが、追加でパパが朝御飯を持って行くと言い出した💦

7時起きが5時半に変更


主婦の方々はこれを普通にこなしてるんだよね😅

🍑「だらだらビールを飲まへんようになったよね」


そうなの❗


今までのように飲んでたら寝る時間がなくなるねん💧


帰って来て、飲みながらモモ🍑とイチャイチャする時間が至福だったのに⤵️


フルで働いてるのに、何で私ばっかり家事せなあかんのってパパを攻めてたらうちの父に告げ口

🍑「ママ、ジィジから怒られてん」


仕事から帰って来たらその日着た作業服を洗濯してくれてる、水筒も洗ってくれてる


たまにお茶も沸かしてくれる、モモ🍑もお風呂に入れてくれる


望みすぎなのかな❔


モヤモヤした気持ちが爆発しないのはモモ🍑がいてくれるから🤗


ありがたい存在だよ❗