やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

あなたは何を咥えてるの❔┐('~`;)┌

ピンポーン💡


パパ宛に宅配便が届きました。


モモ🍑のくんくんチェックも終わり開梱


ん❔モモ🍑が勢い良く走って行きましたよ(・_・?)

見てみると段ボールの切れはし💧

それをママにちょうだい!щ(゜▽゜щ)


と言ってくれる訳ないよね💧

🍑「パパがくれてん」


投げては咥えるを繰り返して遊ぶモモ🍑


楽しそうにしてるのはいいけど…食べないでね💧

👨「食うわけないやん」


そうやなってアムアムしてるで~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦

お口の中を見てもない⤵️


飲み込んだのね( ̄▽ ̄;)


結局、あんたが渡すからやってママはパパにカンカン


パパからは「食ったらあかんやろ」って怒られるモモ🍑


モモ家はやっぱりドタバタが1番だね🤭