やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑の被毛に変化が❗

土曜日は月に一度のトリミング✂️


暑いから飾り毛は残して、短くしてもらいましょ🎵


サロンでは大好きなさくらちゃんにご挨拶も出来て、お利口さんなモモ🍑

今回もハーブパックをして頂いてるからチュルンチュン

家に着いたら速攻でリボンが取れました⤵️


モモ🍑の飾り毛を結わいてると❔❔❔

何かいつもと違う❗


お洋服を脱がしてみたら……背中が黒い( ̄□ ̄;)!!


痒み止めのお薬を塗る時に、モモ🍑の被毛が黒く変化してる事には気付いてたけど💧

ヨーキーは生涯のうち7回、被毛の色が変化すると言われている❗


7月に撮った写真

裸ん坊のお写真がなかったから分かりづらいけど、お尻の辺りはライトスチールブルー❗


それなのに

ダークスチールブルーになったのか❔


毛が伸びたらまた変わるんだろうな🤗


楽しみがまた増えました🎵