やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

シャンプーしました🎵

モモ🍑は、お風呂が大嫌い😡⚡


特にシャワー🚿が怖いみたいで、最初の頃は、私の着ているTシャツの中に逃げ込もうとするから私までビチャビチャ💦


トリマーのお姉さんのアドバイスで、シャワー🚿は使わず、スポンジや小さな洗面器でトライ❗


試行錯誤するママ😥


逃げ回るモモ🍑が、滑ってケガでもしないかハラハラするママ😱


ようやく、慣れてきたかな😁



🍑「洗われました」


入浴シーンのお写真はまだ撮れないけど、だいぶん成長しました🎵


この後、1時間のブロー


ちゃんと乾かさないと、お腹のプチプチが治らんから頑張る👊✨



ふわふわになって、お写真❗


パチッ👀📷✨