やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑とレオ君のお正月🎍🆕🌄

大晦日と元旦は義母の家に行くのが定番の我が家


今年もご馳走を用意して待ってくれていました🎵


そして、レオ君♂️

♂️「なんで僕が…💧」


モモ🍑のお洋服を着せられ、硬直🤣🤣🤣


災難はまだ続き

元旦もモモ🍑のお洋服を着せられるレオ君


このお洋服は義母も気に入ったようなので、色違いを購入予定です❗


片道20分の義母宅へ、モモ🍑は大晦日、元旦、翌日の2日(義母の家にママがスマホを忘れたから💧)


毎日、ご機嫌に歩いていました😅

🍑「新年早々、ママはボケてます」


かたじけない。。(〃_ _)σ∥

🍑「モモがママをフォローしたるから」

🍑「さっ、帰るで」

ま、待って~(/ロ゜)/置いていかないで~💦

先々、行ってしまうモモ🍑を追いかけていたら、綺麗な薔薇が咲いていました。


太陽に照らされた黄色の薔薇にピンクのグラデーション


*。・+(人*´∀`)+・。*


可愛いモモ🍑と綺麗な薔薇に癒されたお正月でした🤗