やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ママスタジオ11月🍁

緊急事態宣言解除後、ママは残業続きでヘトヘト💧


お留守番を頑張ってくれてるモモ🍑との時間が作れなくて、パパ任せになっちゃってるんだよな⤵️


お休みの日だけでも、モモ🍑との時間を大切にしなきゃだね❗


さ~ママスタジオもギリギリだけど追い付いたよ🎵


11月いってみましょ📸

藤のかごを用意したかったけどママスタジオはお金を掛けないをモットーにしている為、家にある物で❗

ちゃんと女の子してる🤭

100均のプラスチック製のかごだけど、うん❗なかなかいけてるな🤔

ニットワンピを着るとモモ🍑でも可憐な少女に見える


モモ🍑ちょっと振り向いてみようか❗

🍑「こう?」


そう❗いい感じよ📸


最後はかごに一切入ってくれなくなったので終了


モモ🍑お疲れ様🤗