やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑のお出掛けスタイルと病院へ

モモ🍑とママがお出掛けする時は、もっぱら徒歩かマイカーのチャリンコ🚲️


免許は持ってるのにペーパーなママ


遠出は出来ないけどモモ🍑とのお出掛けは楽しい❗

カゴにモモ🍑のバスタオルを引いたら準備万端❗

(夏場はバスタオルの下にアイスノン)

🍑「ママはモモのおかかえ運転手やねん」


ヾ(´Д`;●)ォィォィ


ママの事をそんな風に思ってたのかい💦


土曜日の夕方、お散歩がてらに病院へ行ったら


【手術中の為、本日は18時半からの診察になります】


出直そうか‼️

病院へは翌日の朝イチに行きました。


膿皮症&アトピーの経過を見て頂く為とカイカイのお注射を打って頂く為💉


注射をチクンと刺しても知らん顔のモモ🍑に、皆で偉いね~って声をかけてたのに、注射針を抜いたらキャン


タイミング…ずれてる💧


先生も看護師さんも大笑い🤣🤣🤣

🍑「笑い事じゃないで」


病院は怖い所とインプットされてるモモ🍑は診察が終わると早く帰ろうと催促( *´艸)


日陰を探しながら帰ろうか🤗


膿皮症もアトピーも完全ではないけど良くなってる❗


カイカイはストレスになるから頑張ってお薬飲もうね‼️