やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ばぁばん家に行こう🏠️

リフレッシュ休暇も終わりが近づいている土曜日


日中は暑くてお散歩に行けなかったので夕方、お散歩がてら、ばぁばん家に❗

🍑「ご飯を作りたくないだけちゃうん」


モモさん💦人聞きの悪い事を言っちゃダメよヾ(゚д゚;)


モモ🍑もレオ君やココちゃんに会いたいやろ❗

🍑「はて?モモとレオお兄ちゃんは仲良しやった?」

外に出ればご機嫌さんのモモ🍑

足元をちょこちょこモモ🍑が歩くから、ママとパパは何度も転けた経験があります💧

小さいおちりをフリフリ振って歩く姿が愛おしい❣️

そして疲れてくると抱っこしてとおねだり❗


甘々なパパはモモ🍑の言いなりです🤭

お爺ちゃん犬なのにこの可愛いさ💕

お婆ちゃんインコなのにこの美しさ✨

たこ焼きと唐揚げで乾杯🍺✨🍺

🐶「僕達の事はほったらかしです」


義母の所に行くと、いつも3人で飲んだくれ🤭


あ~楽しかった🎵