やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

平日にママと一緒🎵

11月21日(土)に出勤したママが昨日はお休み❗


朝はのんびり過ごして9時になったらお散歩🎵


土曜日はママが疲れてるからお散歩はお昼からになるねんけど平日は元気みたい‼️


いつもの河川敷からスタートして隣の区まで歩いてん🎵


ママが事あるごとにスマホを構えるから逃げたった❗


だって大きい声でモモ~って呼ぶから恥ずかしいもん


お寺の前を通って保育園の前を通って、また隣の区💧


いったい何処まで行くんやろ⁉️


交通量が多い所はママが抱っこ❣️

写真が撮られへんってママはブツブツ言ってたけど無視無視((* >ω<)イヒヒ

家の近くまで帰って来たらお写真撮るよ~って言うからまた逃げたった❗

楽しかった🎵

ママがお片付けしてる間にモモ🍑はウトウト😴


2時間も歩いたから疲れたね(o⌒∇⌒o)