やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ミーティングのついでにモデルさん

寒くなってきたのでタイマーで暖房が付くようにしているモモ🍑家


それなのにママが家に着くとモモ🍑はいつも寒いパパの部屋から出てくるんだよな❗


暑いのかな(・_・?)


モモ🍑と話し合わねば❗

🍑「なに?」


お留守番の時、お昼はママの部屋かリビングにいてるのに気温が下がる夜になんでパパの部屋に行くん?

🍑「職人さんが帰って静かになるからやで」


夏から始まってる大規模修繕、ベランダ側が終わり、今は玄関側(廊下)


真っ白に塗り直したマンション❗


しかし、半年もかかるものなの⁉️

🍑「暑いとかちゃうから付けといてな」


モモ🍑が行けない場所がないように扉は全てオープン


暖かい空気がパパの部屋にも流れてるようですね❗

🍑「いつもの心配性?」


心配しすぎたみたいやなヾ(@゜▽゜@)ノアハハ


パパには同じような服ばっかり買ってとブツブツ言われたが、気にしな~い❗


モモ🍑お写真撮るよ‼️

いいね❗モモ🍑ちゃん❗ちょっと振り向いてみようか❗

完璧よ~❣️(親バカ万歳)

🍑「も~いいやろ!モモは遊んでくるわ」


写真撮影に飽きたモモ🍑はママをほっといてボール遊びに行っちゃいました⤵️