やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お顔がなんか変じゃない?

朝のお散歩が寒いなって感じるようになって来ました❗


緑の葉も赤く色づき、冬が駆け足で近づいています。

もう虫除けも必要ないから外さなきゃ🤭

🍑「ママ、リード外して❗」


マンションの下の遊歩道に来ると、決まってリードに鼻を付けて私を見上げるモモ🍑

本当は草むらに入ってほしくないんだけど💧

見上げたモモ🍑の顔、なんか変じゃない⁉️

草が顔に付いてるよ🤣🤣🤣

えっ👀⁉️取れない💦


ママのお洋服にもいっぱい引っ付いてるやん💦


取ろうとするとモモ🍑の細い毛に絡んで余計取れない‼️


気持ち悪いからモモ🍑がお手々で頭をΣ(゚∀゚ノ)ノ


抱き抱えて家に帰り、怒るモモ🍑をなだめながら引っ付く草を取り終えると

🍑「痛いことするママは嫌い」


すねちゃいました⤵️