やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

秋晴れのお散歩は楽しいな🎵

ハロウィーンの撮影後はモモ🍑とお散歩です🤗


秋晴れの気候はとっても気持ち良く、モモ🍑の足取りも軽快ですよ🎵

水門まで行こうか‼️

🍑「ハトさんおるかな?」


しつこく写真を撮ってたから少しご機嫌ななめ💧


どうかハトさんがいますように(^人^)

いました‼️

ハトさんと追いかけっこして機嫌を直してくれ❗

ハトさんごめんよ😅

🍑「も~逃げてばっかり💢」


当たり前です💧

リードも外して自由に走り回ってご機嫌は⤴️⤴️


暖かい昼間はハトさんも日向ぼっこで下に降りて来てるので帰り道でもハトさん発見‼️


バレリーナのチュチュからのぞく可愛いオチリ❣️

思わず見とれちゃったママはやっぱり変態💦