やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

素敵なお届け物✨

金曜日は予期せぬ残業で家に着いたのが11時😱


疲れた体を引きずって帰えると、私とモモ🍑宛にお届け物が❗


福岡でワンちゃんねこちゃんカフェ、ちりきらROOMのママさんことREIKIさんからでした‼️


こちらのカフェはワンちゃんねこちゃんに触れ合えるだけじゃなくお料理やスイーツも抜群に美味しいようですよ‼️


福岡に行った際はお伺いしてみたいな🎵

モモ🍑の首にきらめくネックレス✨

ジュエリーデザイナーをされていたとお伺いして納得


ガラスのヨーキーや鈴を付けて欲しいなど、私のワガママを聞き入れてくれ、モモ🍑のイメージで作ってくれた世界でたった1つネックレス✨

🍑「REIKIお姉さんありがとう」

🍑「見て❗似合ってるやろ❤️」


とっても可愛い❣️


これから冬服になるので少し大きめに作って頂きました❗


REIKIさん、本当にありがとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ


大切にします🤗