やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑初めての遠出🍁

モモ🍑をお迎えした帰り道、何もかもが初めてだった事もあって家に着いた時は食べた物を全部吐いちゃった経験があるモモ


パパにモモ🍑を連れて何処かに行こうと誘っても


👨「車酔いして吐くからあかん」


って言われてた💢


仔犬を乗せてるのにゆっくり走らんおめぇが悪いんだろ💢ボケが‼️


なんて思いつつも、ここは下手に出るのが得策❗


近場から馴れさせれば良いだけやん🤗


って事でお出掛け決定🎵


30分位は興奮状態でクンクン、キャンキャン大騒ぎ💦


運転してるパパに飛び付いたりするから写真なんて撮る暇さえない⤵️


そして到着、淡路島❗


パパはバス釣りをしてるからモモ🍑とママはお散歩

稲穂が太陽に照らされて綺麗です❗

モモ🍑もご機嫌です🎵

追いかけっこしたり色々な場所を探索したり🎵


疲れたママが一休みしてる時にようやくパパの存在を思いだし

あっちをウロウロこっちをウロウロ

パパはあそこやで❗


抱き上げてパパの居場所を教えてあげると


な、なんと‼️


あんなに遠くにいるパパめがけてジャンプをしようとするから


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ モモ🍑危ない‼️


もう少しのところで止めたから落ちてはいないけど予想外の行動をするモモ🍑に冷や汗が半端ない💦


そんなママとは違い、パパは呑気にお魚釣り🎣


この先、大丈夫か(◎-◎;)


続きはま明日❗