やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

夜ん歩は涼しいね🌜

お天気が崩れると予報されてた日曜日


それなら何時でもお散歩に行けるなってぐずぐずしてたら、まさかの晴天🌞


お布団や洗濯物が良く乾くからいいけど…💧


モモ🍑ごめん🙏💦💦

🍑「いいよ👌」


すねてる訳ではなく、暑くて伸びてます😛

🍑「ママ~よしよしして~💕」


あ~可愛い❣️


夕方、パパにお散歩を頼んでも行こうとせず、何故かボール遊びを初め、すぐにソファーでゴロリ


(´д`|||)ガッカリ


最近、また何もしなくなったパパ


1日1つは何かしてってお願いも


氷を作った、テーブルを拭いた、モモのちっちシートを変えた、モモのうんPをトイレに流した


これって当たり前の事じゃねぇ⁉️

🍑「ママも一緒に寝んねする?」


お風呂に入る前にお散歩に行こうか❗

🍑「モモのキラキラはピンクやで✨」


モモ🍑にキラキラを付けてママは懐中電灯持って🔦


いざ出発だ‼️

皆さん考える事は一緒なんですね❗


9時前なのに結構、お散歩されてる方がいます。

🍑「涼しいな🎵」


蒸し暑さもなく、風が心地いい🎵


ご機嫌なモモ🍑にこの後、悲劇が💦


トイプーちゃんとポメちゃん家族もお散歩してたんですが、リードを持っていたママさんの手からリードがスルリ💦


トイプーちゃんがモモ🍑にご挨拶に来てくれました❗


犬嫌いのモモ🍑は全力で逃げます(笑)

🍑「せっかちな子は好きじゃないねん」


そうですか❗それにしてもスタートダッシュがすごかった🤣🤣