やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

連休明けのお留守番はどうでした?

連休の間、ずっとモモ🍑は誰かと一緒❗


また、お留守番生活だけど大丈夫かな?


家を出た直後はやっぱりワンワン‼️


( ´゚д゚`)アチャー


気になってちょくちょく見守り君をチェック❗

ちょうどお日様が当たるベッドで寝てました😌


昨日はお留守番を頑張ったモモ🍑を連れてお散歩へGo‼️

このデコボコ石をピョンピョンするのがモモ🍑のお気に入り

リードが引っ掛かってスカートがめくれちゃった😅

そろそろ平らな道に戻ろうよ❗


一緒にピョンピョンしようよってモモ🍑からお誘い頂くんですが……足が痛くなるんだよね💧

本当に走るのが好きな子やな🎵

モモ~🍑おいで~🎵

ママ目掛けて走って来る我が子❤


可愛いわ~(///∇///)