やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

はじめてのフリース❗どおかな?

モモ🍑には可愛いお洋服を着てもらいたい🎵


ワンピースにスカート👗✨


ん………?(・_・;?


そ~いえば


フリース持ってないな❗

買って来ました❗


冬物セールで1000円✨


可愛いやん❗モデルさんしよか‼️

なに💦なに💦


その露骨な嫌がりかた💦


これ欲しくない⁉️

さ、さすが食い意地のはったモモ🍑


変わり身の早さは犬1倍😊


赤ちゃんに戻ったみたい🎵

後ろ姿もいいやん😉👍✨


ってか、ママいつから星好きになったんだ?


まっ❗可愛いからいっか‼️


そうそう❗ちょこちょこお邪魔させて頂いているアクアオーラさんがブログにあげてた

アポロチョコのヨーグルト

イチゴムースのような味わい😋


大変美味しく頂きました🍴


アクアオーラさん、これリピですね✨