やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

今までのはなんやったん⁉️

モモ🍑がお世話になっている


ドッグサロンさくら🌸さんは


すご~くシャンプーがうまい❗


🍑「図々しいママがお姉さんにあれこれ聞いてた」


図々しいは余計ちゃう…💧


でもですね❗でもですね‼️


言われた通りにしてみたんです‼️


モコモコの泡がたちますよ➡️たちました👀💦


洗い上がりの毛はキュッキュて音がなるんです➡️お~キュッキュってなったよ👀💦


ママの洗いかたをお姉さんに伝えると、苦笑いして


👱「中までしっかり洗えてませんね💧」


やっぱり~( ̄▽ ̄;)


でも今回は違うで‼️

ドライヤーとかを片付けてる間にパパと遊んでたんで、少しよれちゃったけど

サラサラ🥰


手触りも違います🎵

素敵よ❤️


恥を忍んで聞いて良かった( v^-゜)♪