やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

やっと笑顔が出ました🎵

以前、モモ🍑はお散歩が苦手とブログに載せましたが、ようやく少し歩くようになりました❗


まだ、【抱っこして~】って甘えたちゃんですが、ゆっくり馴れてくれれば🆗‼️



お散歩姿はスマホを向けると【抱っこ~】になっちゃうから無理⤵️


楽しそうに鳩を追いかけるモモ🍑の姿を写真に残したいのにな…😌



車が通らない河川敷がモモ🍑のお散歩コースやから少々、バビュン💨と走っても大丈夫です。


モモ🍑に付いて走るのも大変💦



でも、この笑顔を見たら全力で走っちゃいますよね😄


🍑「手加減して走ってるんだよ」