やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

予定がないのもいいんじゃない⁉️

三が日の真ん中


昨日は何の予定もない我が家🏡

どっか行きたいん?

🍑「ん………お散歩は?」


行くよ🎵

風が強くて空気も冷たいけど


やっぱり外はいいね❗

モモ🍑黄昏てるん?

🍑「はっ?ちゃうし❗」


目付き悪💦


この後、ご機嫌にお散歩を楽しんでたモモ🍑に悲劇が‼️


ご夫婦でお散歩をしていた大きめのトイプーちゃん


パパんとこに行っといでってママさんがリードを手放したとたん


モモ🍑を目掛けて走って来たのです💦


全速力で逃げ回るモモ🍑


遊ぼって来てくれたんだと思うんだけど…💧


始めて会う子だったから


ママもビックリしちゃった😅


すぐ抱き上げてあげれなくてごめんよ(>ω<。)